英語フレーズ

「マジで!?」って英語でなんて言うの?【4選】

icatch-really

今回は、「マジで!?」の英語フレーズをまとめて紹介します。

日本だけでなく、英語圏でも会話の中で「マジ!?」は本当によく使われます。

では、英語の場合、「マジで!?」をどのように表現したらよいでしょうか。

ネイティブによく使われる「マジで!?」の英語フレーズを紹介します。

例文を使いながら解説するので、ぜひ英語学習にお役立てください。後半に解説動画もアップしています!

「マジで!?」って英語でなんて言うの?

Seriously?/Are you serious?

真剣に/マジで/本気で言ってるの?

“Seriously”は「真剣に」という意味。

Really?

本当に?/マジで?

カジュアルなシーンでもえぴもよく使います!

Are you kidding me?

(私に冗談言ってるの?)嘘だよね?

“Just kidding.”は「冗談だよ。」という意味。

No way

ありえないね

解説動画

@moepi_english 「まじで⁈」の英語の言い方をご紹介!#tiktok教室 #英会話 #英語 #勉強 ♬ オリジナル楽曲 - もえぴのワンフレ英会話 - もえぴ英会話
もえぴ

海外で「マジで!?」を英語で言うときは、リアクションを大きめにするのがコツ。

斜め45度に身体を後ろに引いたり、ややスローモーションで話すとこなれ感が出るのでおすすめ!

-英語フレーズ

© 2024 もえぴ英会話 Powered by AFFINGER5