英語フレーズ

SNSのコメント欄で使ってみたい!英語表現【18選】

icatch-sns-comment

今回は、「SNSのコメント欄で使える」の英語表現をまとめて紹介します。

最近では、海外の方のインスタやTikTokを見る機会も増えてきていますよね。

そんな時、海外の方にコメントしたいけど、英語でなんて言えばいいのかわからない…そんな悩みはありませんか?

海外の方の「SNSのコメント欄で使える」英語表現をまとめて紹介します。

例文を使いながら解説するので、ぜひ英語学習にお役立てください。後半に解説動画もアップしています!

SNSのコメント欄で使ってみたい!英語表現【18選】

基本系

一番オーソドックスなもので、「いいね!」を表現したい時に使える英語フレーズです。

Nice!”

Good!”

Great

Awesome

面白い系

「面白い」と言いたい場合は、

Funny

HAHAHA😂

HAHAHA”のように笑い声で面白いことを伝えることもできます。

LMAO

爆笑

Laughing My Ass Out”の略。友達同士で使ってみよう!

LOL

(笑)

Laughing Out Loud”の略。カジュアルなシーンで使ってみよう!

きれい系

人やメイク、景色などに対して、「きれいですね!」と言いたい時

Beautiful

Your are beautiful.”

Gorgeous

かっこいい・すごい系

Cool

かっこいい、イケてる

スゴ技やマジックなどに対して

Amazing

びっくり、すごい、すばらしい

ファン系

I love you.

大好きです。

ファンであることを伝える以外にも、大好きな人や、最高な人や物事に対してコメントする時にも使えます。

I’m a big fan of yours.

あなたのファンです。

その他のあいさつ・感想

Hello😊

Hello from Japan

日本からこんにちは

「やあ」みたいなニュアンスですね。

Looks delicious.

美味しそう。

解説動画

もえぴ

海外のSNSのコメント欄では、”Awesome!”などの一言だけしか書かないケースをよく見かけます。そのように一言だけでもいいので、今回紹介した英語フレーズをぜひ使ってみてくださいね。

もえぴのSNSにも「かわいい」とか「英語の勉強になりました!」などのポジティブなメッセージが来ると、とても嬉しくなり、またがんばって投稿しよう!となります。コメントをする時は、クリエイターや投稿者の励みとなるポジティブな言葉を投げかけてあげると、喜ばれるかと思います!

-英語フレーズ

© 2024 もえぴ英会話 Powered by AFFINGER5