英語フレーズ

英語のクサイ口説き文句【3選】

icatch-pick-up-line

今回は、英語のクサイ口説き文句を3つ紹介します。

海外ならではのクサイ台詞って面白いですよね。

英語の有名な口説き文句を、ぜひ好きな人にぜひ使ってみてね(引かれても責任は取りませんw)

例文を使いながら解説するので、ぜひ英語学習にお役立てください。後半に解説動画をアップしてます!

英語のクサイ口説き文句【3選】

I was wondering if you had an extra heart. Mine was just stolen.

余分にハートを持っていますか?私のハートがたった今奪われちゃって。

Are you a dictionary? Cause you’re adding meaning to my life.

あなたって辞書なの?なぜなら私に人生の意味を与えてくれたから。

Is it hot in here? Or is it just you?

この部屋が暑いの?それともあなたがホットだから暑く感じるの?

解説動画

もえぴ

いや〜クサイ!!!においますね〜。

でもどこか嫌いじゃない。むしろくせになるかも!?笑

海外ならではのクサイ台詞って面白いですね!

ぜひ好きな人にぜひ使ってみてね(引かれても責任は取りませんw)

-英語フレーズ

© 2024 もえぴ英会話 Powered by AFFINGER5