英語フレーズ

「ダイエットをする」って英語でなんて言うの?

icatch-diet

今回は、「ダイエットをする」の英語フレーズをまとめて紹介します。

「ダイエット」という言葉はみなさん知ってると思います。

では、英語の場合、「ダイエットをする」をどのように表現したらよいでしょうか。

ネイティブによく使われる「ダイエットをする」の英語フレーズを紹介します。

例文を使いながら解説するので、ぜひ英語学習にお役立てください。後半に解説動画もアップしています!

「ダイエットをする」って英語でなんて言うの?

Go on a diet.

ダイエットをする。

I’m on a diet.

ダイエットをしています。

ダイエットする = 体重を減らす

ということなので、次のように表現できます。

Lose weight.

ダイエットをする/減量する。

I have to lose weight.

ダイエットしなきゃ。

I should go on a diet.

ダイエットすべきだわ。

I need to get in shape.

鍛えなきゃ。

解説動画

@moepi_english ダイエットをするって英語で?#tiktok教室 #ダイエット #英語 #英会話 #スイーツ ♬ オリジナル楽曲 - もえぴのワンフレ英会話 - もえぴ英会話

【おまけ】もえぴのダイエット雑談

もえぴはずっと「ダイエットしなきゃ」と思ってるんですけど、

もえぴ

I love eating sweet things.

甘いものを食べるのが大好き。

I have a sweet tooth.

私甘党なの。

Especially donuts/doughnuts!

特にドーナツ!

Oh, I love it. Smells good!

これ大好きなんだよね。いい匂い!

I bought three, but I had one for breakfast today so I have two left.

3つ買ったけど、1つは朝ごはんで食べたので、残りは2つあります。

This one has chocolate on it and this one has chocolate and also sprinkles on it.

これは上にチョコがついてて、そしてこっちはチョコとスプリンクルズも付いてるの。

おいしいものを食べないと人は頑張れないですからね。ということで、

もえぴ

I’ll start my diet tomorrow.

明日からダイエットします。

日常で使える英語表現なので、ぜひ使ってみてくださいね〜!

-英語フレーズ

© 2024 もえぴ英会話 Powered by AFFINGER5